若手おいさんの日記

よく食べ、よく飲み、マイペースで生きましょう。

お初お目にかかります。

2015年が始まりました。あけましておめでとうございます(遅ればせながら)。

さて、今日からブログを徒然と書いていきたいと思います。実はこれまでも、「Yahoo!ブログ」で自分の趣味に関する記事を8年にわたって書いてきましたが、今回新しくこのブログを立ち上げることにしました。

日々生きていく中で考えたことを書き綴ってゆく---簡単な話がただの日記でございます。はい。

実名でFacebookもやってはいるのですが、私個人が全面に出てきちゃうSNSツールで色々と好きなことを書いちゃうと、見ている側からしたらただ鬱陶しいだけです。考え方の違いが理由で出来てしまった人間同士の溝は、修復が難しいものです。活発なディスカッションを望む、意識のお高い一部の方々ほど私は立派な人間ではありませんので、匿名で好き勝手コソコソできるブログという手段を使うことにしました。

というわけで、マイペースに更新して参ります。もしお暇でしたらご笑覧くださいませ〜